契約をやめて怒って帰った!

プンプン

私はとあるカウンセリングルームで嫌な気分になったことがあります。それは脱毛サロンの店員のせいです。私がそのときにお邪魔した脱毛サロンのカウンセリングで問題のあるサロン店員と顔を合せました。彼女はカウンセリングが始まってすぐに営業トークをしてきたのです。これが噂の勧誘というやつでしょうか?今ではめっきり減ったと言っていたので安心していたのですが、その勧誘があったのです。

私がやりたい脱毛とは違うコースを思いっきり強引に勧誘されました。でも私は頑なにそれを拒否して自分がやりたい脱毛を何が何でも変えなかったのです。この攻防は30分近くかかったと思います。もうそろそろ諦めてほしかったです。だから私は「この後用事があるので!」と言って早くに契約をしてしまおうと思ったのです。それなのにまだ諦めないこの店員に段々腹が立ってきて、思いっきり怒鳴るようにして「しつこいですよ」と言いました。そしたらこの言葉にどうやらムッとしたらしい店員がその後感じ悪くムスッとした対応しか取らなくなったのです。

私はこの後、段々イライラしてから脱毛を契約するのをやめてプンプン怒って帰りました。店員の態度があまりに気に入らなくて、ブチッと来たのです。キレてそのまま帰ってきました。まったく時間の無駄でした。明らかに問題のある脱毛サロンの店員に当たって嫌な気分になっただけです。こういう脱毛サロンの店員は雇わないで欲しかったです。

姫路の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>