デリケートゾーンの処理は大変

24歳の男です。わたしは中学時代から体毛が濃くなりはじめました。上半身は薄いくらいなのですが、下半身は人並み以上に濃く多いです。思春期でしたのでかなり気にしていました。ネットで検索して脱毛クリームを買って、綺麗にしようと思いさそっく試してみました。

しかし、想像していたよりも脱毛できておらずクリームがなくなるまで毎日のように脱毛していたのを覚えています。下半身の毛は予想以上にしぶとかったです。3種類くらいの脱毛クリームを使ったのですが、どれも似たような結果でした。脱毛クリームは女性の方や体毛の薄い方には良いのかもしれないです。学生時代は脱毛は諦めました。高校を卒業し、専門学校に進学するとある程度のお金と時間ができたので行ってみようかと思い、脱毛サロンに通っていた友人に話をききました。やはり、痛かったとか恥ずかしいなどあまり良い噂は聞かれませんでした。お金もかかるし普段人に見られる場所でもないので、結局は行かずじまいです。今はそれほど気にならなくなりましたが、時々シャワーをかけながらOラインの毛を手で抜いています。初めは痛いですが、時間が経てば毛穴が開いて抜けやすくなります。15分も続ければほとんどなくなります。V、Iラインは抜くのはむづかしいので整える程度にしています。わたしはこの方法で十分満足しているので脱毛サロンはいきませんがプロに相談し行ってもらうのも悪くはないかなと思います。

姫路の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>