脱毛してよかったこと

選択肢

私は、今まで鼻下の産毛に悩んでいました。産毛ですので、そんなに目立たないのですが、自分自身ではとても気にしていました。誰かと話をしている時にも「産毛を見られているのではないか」と気になってしまうほどでした。

そんなに気になっていた産毛でしたが、自分で剃る勇気はありませんでした。なぜかと言うと、産毛を剃ってしまった後に、濃い髭のような毛が生えてきたり、鼻の下の毛穴が大きくなり目立ってしまったら嫌だなと思っていました。実際にそういう方を見たことがあるので、余計に怖くて剃ることができませんでした。けれど、とても気になっていたので、思い切って脱毛サロンへ行って処理してもらうことにしました。自分で剃ってしまうより、プロの方にお願いする方がよいと判断しました。脱毛去ろうへ行くことは、少し抵抗がありました。けれど、行ってよかったと思います。毛の処理をしてもらうと、男性のような太い毛は生えてこないですし、鼻の下の毛穴も広がった印象を受けませんでした。自分で毛の処理をしていたら、こんなにうまくはいかなかったのではないか思います。今では、人と話をする時にも、相手の顔を見ながら、自分の鼻下の産毛をまったく気にすることなく話をすることが出来ています。少し、自分に自信が持てるようになった気がします。何か毛のことでお悩みがある方は、脱毛サロンという選択肢を考えてみることもよいかもしれません。

姫路の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>