VIOの脱毛体験

素晴らしい

わたしがVIOを脱毛したきっかけは彼でした。

外国人の彼氏が出来た時に、欧米ではVIOのお手入れはエチケットと言うのを鵜呑みにして、

引かれたらイヤ!と思い、彼との初めての夜の前日にブラジリアンワックスでツルツルにしました。

そして気がついたのです。

ツルツルの素晴らしさに…!

生理の時も清潔を保つことができますし、ショーツから毛がはみ出す心配もありません。

なんとなくですが、自分の裸がマシになったようにも思えました。

それから、しばらくブラジリアンワックスの為にエステに通いました。

ですが、ブラジリアンワックスは直ぐにまた生えてきてしまいます。

脱毛は費用が高いですが、長い目で見た時にその方が楽だと思い、医療脱毛に切り替えました。

エステでの脱毛ではなく、医療脱毛にしました。

その方が一度の効き目が強いため、施術数が少なくて済むからです。

何度も通うのは面倒ですから。

VIOの医療脱毛。

6回セットで申し込みましたが、毎回泣きたくなるほど痛いんです。

輪ゴムで弾かれたような痛み、とよく言いますが、わたしにはそれ以上に感じました。

なんだろう…アツアツに熱された輪ゴム…かな…。

とにかく施術中は、自分の手をぎゅっと握ってひたすら耐えるんです。

本当辛かったのですが、その後得られるのは大きな満足でした。

6回でも正直まだ完全に毛が生えなくなったわけではありません。

でも、3ヶ月に1度ほど剃ったり長さをそろえる程度でツルツルをキープできます。

また機会があれば1度くらい施術してもいいかな、と思っています。

姫路の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>