ミュゼプラチナム

女子力

私が毛を気にしだしたのは中学生位の時です。

小学生の高学年位から自分の毛が他の人よりも濃いことはなんとなく解っていました。

しかし、中学になって女子校に入ると皆思っていたよりも女子力が高く元々毛が薄い子もいたでしょうが皆ムダ毛なんてないに等しかったのです。初めは制服とソックスの間から見えるところだけをシェーバーで剃っていましたがあまりに剛毛なのと毛の成長スピードが早すぎる事から毎日自己処理をしていました。何とか高校までは自己処理でごまかしていましたがだんだん肌が荒れたり炎症、埋没毛が増えてきた事から高校3年生の時に思い切って脱毛サロンに行きました。脱毛デビューはミュゼプラチナムです。その時はキャンペーンをしており、膝下脱毛を契約すると両脇脱毛が回数・期間無制限でついてきて非常に嬉しかったです。1回目の施術が終わり2、3週間したらスルッと毛が抜けます。と言われていましたが抜ける毛もあれば抜けない毛も沢山ありました。剛毛すぎたのか2、3回では効果は全く分かりませんでした。ですが5回、6回と回数を重ねていく内にあれ?生えてくるのが遅くなった?や毛の生えない部分がでてくるようになりました。私は12回コースで契約していたのですが大体10回位終わった時には毛はかなり減っていました。ところどころ生えていた毛も12回全て終了する頃にはなくなり、今とても快適です。脱毛をしたお陰でコンプレックスがなくなりスカートも安心して履けるようになりました。

姫路の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>