脱毛サロンより気軽に自宅脱毛の時代

ラク

ちょうど脱毛サロンで安い光脱毛が流行ってきた頃、友達と一緒に光脱毛サロンに通うことにしました。2、3か所サロンを調べて脱毛体験もしましたが、店の雰囲気などがすごく良いという印象はなかったので、すぐには決まりませんでした。そのあと友達の友達が通っているサロンに行ってみたところ、雰囲気も明るくお店の人も感じが良かったので、そこに通うことにしました(ちなみによく電車で広告を見かける、とても人気の脱毛サロンです)。友達と一緒に入会すると割引がもらえ、ワキ脱毛通い放題で5000円位とお得でした。

結局4年ほど通い、効果は毛が何本がしか生えないぐらいになり、たまに剃ればいいぐらいでした。ただ、4年間通ってこの効果、安いとはいえワキ脱毛だけのためにこれだけの時間をかけたのは少し無駄に思えてしまいました。そして結局サロンに通うことをやめ、自宅でできる光脱毛器を購入することにしました。値段は5万円と奮発しましたが、腕や足はもちろん、顔やデリケートゾーンまで全身使え、光の強さの調節や冷却機能も付いているもので、それだけの価値はあると思います。

サロンへは3か月に1回程度ワキ脱毛のために通っていましたが、脱毛器を買ってからは、2週間に1回程度のペースで使用し始め、だんだんと使用するペースを空けていきました。私は顔・腕・脚・お腹・デリケートゾーンに使用していますが、3年間使用して、特に脚や腕の毛が薄く少なくなり、シェイバーでの処理がかなり楽になりました。サロン脱毛にお金をかけられる方は別ですが、そうでない方は私のように脱毛器を使って気軽に処理することをお勧めします。わざわざ予約の取りづらいサロンに通う必要がないので、楽ですよ。

姫路の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>